見取り図リリー、東京進出で麻布十番「家賃30万円」の家に住んでいると告白「大阪時代は4万1千円」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、東京進出で麻布十番「家賃30万円」の家に住んでいると告白していた。

盛山晋太郎:あ、家決まったね、リリーが。

リリー:うん。

盛山晋太郎:東京の家、決まりました。場所どこやったっけ?

リリー:十番。

盛山晋太郎:あ、麻布十番。

リリー:麻布つけたらダメ。

盛山晋太郎:ちなみにもう僕ら、習いましたから。

リリー:ええ。

盛山晋太郎:麻布十番のことを、「麻布十番」っていうのは、初心者らしくって。

リリー:うん、十番です。

盛山晋太郎:で、大阪の岸里の家賃がなんぼやった?

リリー:4万1千。

盛山晋太郎:で、麻布十番の家賃が?

リリー:30。

盛山晋太郎:エミネムやん。

リリー:もう成り上がりの。

盛山晋太郎:8 Mileしてるやん。

リリー:メイクマネーして。

盛山晋太郎:しかも大阪の家は?

リリー:残しますよ。

盛山晋太郎:それ、何やねん。

リリー:だって、俺ら大阪もあるから。

盛山晋太郎:大阪もあるけど。あの家じゃなくていい。

リリー:いや、あの家じゃなきゃダメなんですよ、逆に。

盛山晋太郎:最悪よ、あそこ(笑)

タイトルとURLをコピーしました