見取り図・盛山、『金スマ』に出演するも通常回とは異なり「涙のない、ド・バラエティ。ド・お笑い番組」になっていたことに驚き「大汗かいた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、『金スマ』に出演するも通常回とは異なり「涙のない、ド・バラエティ。ド・お笑い番組」になっていたことに驚いたと語っていた。

盛山晋太郎:『金スマ』、楽しくやらせていただきましたよ。

リリー:うん。

盛山晋太郎:結果、見ていただいた方はたくさんいらっしゃるかもしれないですけど。

リリー:うん。

盛山晋太郎:終わった時はもう、スタイリストさんに、ホンマ海入ってきたんかってシャツを渡してましたから。

リリー:ふふ(笑)

盛山晋太郎:大汗かいた。

リリー:うん。

盛山晋太郎:で、次の週のおいでやすこがさんが全然、俺らとテイスト違ったから。

リリー:涙やったんな。

盛山晋太郎:ザ・金スマ。This is 金スマみたいな構成はおいでやすこがさんやったね。感動するようなVTR編集していただいたり。奥様からの手紙とかあったりして。

リリー:うん。

盛山晋太郎:これぞ金スマって感動の回だったんですけど、僕らが何も金スマじゃなかった。

リリー:全然涙ない。

盛山晋太郎:ド・バラエティ。ド・お笑い番組やったもん。

リリー:俺らからしてはよかったよな、ああしてくれて。

盛山晋太郎:そうですね。

リリー:俺、正直多分…テレビですぐ泣ける人って凄いよな。

盛山晋太郎:あんま言うなって。俺、結構泣くねん(笑)

リリー:ふふ(笑)そうか。

盛山晋太郎:俺、結構泣くねんな。涙もろいから(笑)

リリー:あれ、得だと思う。言ったら可愛く見えるしさ。

盛山晋太郎:でも、俺は絶対にテレビとかでは泣かへん。それはM-1グランプリは別として、泣くことはないでしょう。

リリー:いや、でもモリシ泣きそうやけどな。

盛山晋太郎:いや、もう泣かないですね。私はもう、絶対にメディアで泣かない。

リリー:きっぷとかなくしたら泣くやろ?

盛山晋太郎:弱いなぁ、俺の涙。

リリー:ふふ(笑)

盛山晋太郎:ハードル低ない?俺の涙(笑)でも、マジで28の時、新幹線のきっぷなくしてないたわ。

リリー:はっはっはっ(笑)泣いとんかい(笑)

タイトルとURLをコピーしました