見取り図・盛山、『ラヴィット』でリリーにダイエット中であることをバラされてイヤがるも意外な展開に「生放送でコイツ、チクリやがって…」

2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、『ラヴィット』でリリーにダイエット中であることをバラされてイヤがるも意外な展開になったと明かしていた。

盛山晋太郎:僕、ダイエット始めました。

リリー:うん。

盛山晋太郎:ラジオでこそこそダイエット始めるって言ってね、誰にもバレず、人知れずやろうと思ったらね、次の日、『ラヴィット』の生放送でコイツ、チクリやがって。

リリー:うん。

盛山晋太郎:「#見取り図盛山10kg」が日本のトレンドに入ってしまって。

リリー:全国放送で言ったから、それはもうやるしかない。

盛山晋太郎:もうゲリラもゲリラ。こそこそ俺、やろうと思ってたのに。

リリー:うん。

盛山晋太郎:だって、その怖さ知ってる?みんなにダイエットしてるって言われる怖さ。

リリー:うん。

盛山晋太郎:だって、国民全員が俺の監視員で(笑)

リリー:食事?

盛山晋太郎:食事。現にさ、ちょっと前のそれ以降に上げた動画で、素人BBQあったやん。

あれ、コメントあったもん。「なんでダイエット中なのにそんな食べてるんですか?」って(笑)

リリー:ふふ(笑)でも、もうめっちゃ効果出てるでしょ?

盛山晋太郎:現在、-4~5kgで。

リリー:でも、10kgやろ?

盛山晋太郎:10kgまでは余裕やね、10月までに。最初は「コイツ、やってくれたな」って思ったんですけど、『ラヴィット』でゲリラ的に。

リリー:よかったやろ?

盛山晋太郎:よかった。じゃないと、俺はこのまま390kgぐらいになってたと思う。小さいディープインパクトみたいになってたと思う(笑)

リリー:ふふ(笑)



見取り図ディスカバリーチャンネル

本日の人気記事