見取り図・盛山、山里亮太と『不毛な議論』でトークした時の印象を「山里さんの口が、ドアップの肛門に見えました」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、南海キャンディーズ・山里亮太と『山里亮太の不毛な議論』でトークした時の印象を、「山里さんの口が、ドアップの肛門に見えました」と語っていた。

盛山晋太郎:山里さんの『不毛な議論』。

リリー:ああ、嬉しかったな。

盛山晋太郎:TBSラジオでやってる、南海キャンディーズの山里さんのラジオ。

リリー:うん。

盛山晋太郎:僕ら、山里さんとはもう、昔から、若手、スーパー若手の時からね、山里さんの関西の番組で、ずっと出させていただいて、ロケ行かせていただいてた番組あるんですけど。

リリー:はい。

盛山晋太郎:その時からのお付き合いで。

リリー:うん。

盛山晋太郎:山里さんには、よくしていただいてたんですよ。

リリー:そう、そう。

盛山晋太郎:そんな兄貴のラジオに、初めてお呼ばれして。東京でどう活躍していくかっていうやつを、赤裸々に、本気で語らしていただいて、相談させていただいて。

リリー:うん。

盛山晋太郎:アドバイスもいただいてね。やっぱりラジオはいいよ、マジで。

リリー:うん。

盛山晋太郎:本当に本音を喋れるっていうか。山里さんが…山里さんの口が、ドアップの肛門に見えました。

リリー:ちょっと、ちょっと(笑)褒めるんかなって思ったら(笑)

盛山晋太郎:いや、俺、いい意味で言ってるから。いい意味で、口が肛門に見えた。

リリー:いい意味の「口肛門」はないから、世の中に(笑)

盛山晋太郎:って言わせていただけるぐらい、寛容な、偉大なお兄さんだから。

リリー:よくヒクヒクするな、と(笑)

盛山晋太郎:ヒクヒクしているなって。

リリー:饒舌な方やから。

盛山晋太郎:また山里さんとお話させていただきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました