アルピー平子、『オールスター後夜祭』でまさか自分が最下位で終わるとは信じられなかったと告白「茫然自失って、あのことだからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、『オールスター後夜祭』でまさか自分が最下位で終わるとは信じられなかったと告白していた。

平子祐希:純粋な全員スタンドアップのクイズで、2問しか当ててなかったんだね。

酒井健太:うわぁ。途中経過、下の方だけど…鬼越の坂井ちゃんとか。

平子祐希:うん、0ポイントとかいたじゃん。

酒井健太:そっか。

平子祐希:さらにそこから、ボーナスポイントで俺、当たってたから。

酒井健太:なるほど、余裕でいたんだ。

平子祐希:余裕綽々。

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:見た人分かると思うけど、あれが人間の顔よ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:信じられない。茫然自失って、あのことだからね。

酒井健太:ああ。

平子祐希:で、俺本当信じられなくて、「ミスってます」と思っちゃってて。

酒井健太:うん。

平子祐希:そしたらスタッフが…毒霧浴びるじゃん。

酒井健太:うん。

平子祐希:本当は、浴びに行かなきゃいけないのね。

酒井健太:うん、うん。

平子祐希:俺、もう呆然としすぎちゃって。

酒井健太:うん。

平子祐希:前にいるスタッフさんが「前!前!」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:で、前出てって。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:毒霧浴びて。

酒井健太:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました