伊集院光、笑福亭鶴光が「世の中のコンプラ、こんなに変わってんのに」ずっと変わらずいることに驚き「鶴光だからしょうがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、笑福亭鶴光が「世の中のコンプラ、こんなに変わってんのに」ずっと変わらずいることに驚いたと語っていた。

伊集院光:TBSにはなくて、ニッポン放送にあるもんですよ。もう代表、鶴光。鶴光あるわぁ。行ったら、鶴光いるわ、笑福亭鶴光。

なんか、ずっといるんだよ、鶴光。しかもずっと元気で、ずっとエロいのよ。世の中のコンプラ、こんなに変わってんのに、ずっと(笑)「鶴光だからしょうがない」っていう感じの。

なんかあれはエロとかじゃないです、下品とかエロじゃないですよっていう。「鶴光です」っていう感じになってるんで、ずっと続いてんですけど。

挨拶行って、で、落語家としての大御所でもあるし、ウチの師匠との落語仲間でもあるし。そういう方も全部知ってるから、挨拶行ったんだけど、もう全然変わんない。75だよ、75。

重みがゼロ(笑)その75の落語家って、人間国宝とかいう、そういう話の年ですよ。多分、候補の会議とかに、鶴光って音が出たことがおそらくないぐらいの軽さなんですけどでも。

松本明子、オードリー若林も驚くバラエティ番組での全力投球っぷりは「放送禁止用語で仕事を干された」からこそか
タレントの松本明子が、2017年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)に出演していた。 松本明子と言えば、1984年に『オールナイトフジ』1周年記念および『笑福亭鶴光...
東野幸治、明石家さんまが「落語家を廃業した日」を克明に描いた『明石家さんまヒストリー』に驚く「こんな時あったんや」
2020年11月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第87回にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが「落語家を廃業した日」を克明に描いた『明石家さんまヒストリー』に驚いていた。 東野幸治:『明石家さんまの誕生』...
タイトルとURLをコピーしました