ニューヨーク屋敷、オールスター感謝祭で予想問題が見事的中したと告白「これ絶対出るぞって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オールスター感謝祭で予想問題が見事的中したと告白していた。

嶋佐和也:川島さんが優勝したからね。

屋敷裕政:いや、川島さんもうずっと光ってたもん。

嶋佐和也:川島さんは本当やっぱ冷静だし、頭いいなぁ。

屋敷裕政:俺、だから言ったもんCM中に。「川島さん、優勝あるんじゃないですか?」っつって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたら、「いや、最初の方、結構ミスって」って言ってたけど。

嶋佐和也:うん。結構、僅差で優勝か。

屋敷裕政:そうだよね。

嶋佐和也:いや、すげぇいいなぁ。

屋敷裕政:あれはだから、まず問題をね、ちょっとだけ予想したんですよ、行きのタクシーで男鹿君と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:嶋佐おらんかったけど。で、「WBCは出そうですね」みたいな。ヌートバー、たっちゃん。たっちゃんの本名だけ調べとこうとかっつって、タツジ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ペッパーミル。「左手が上か、右手が上か一応見とこうぜ」とかって(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:その2つぐらいだけ予想して。で、あと10年のハイランドローいつも出るなぁとかって。で、「じゃあ2012年、何があったか見とくわ」とかっつって。2012年の出来事調べとったら、「おい、スカイツリーできてるぞ。これ絶対出るぞ」っつって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたらホンマに出たんですよ、スカイツリーがいきなり。あのときは震えたやろ。お前にも言っとったよね。

嶋佐和也:震えた。「マジで出た」って。

屋敷裕政:「10年前、10年前、10年前…」って。あの1問だけ、当たったの。

島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
空気階段・水川かたまり、『オールスター感謝祭』でコンビ揃ってラストまで一言も発せず「『オールスター感謝祭』は芸能人を見るための番組ですから」
2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『オールスター感謝祭』でコンビ揃ってラストまで一言も発せなかったことについて語っていた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました