ニューヨーク屋敷、「ニューヨークの弱点」を的確にハッキリと指摘した佐久間宣行Pに「凄いちゃんと言うてる…」

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ニューヨークの弱点」を的確にハッキリと指摘した佐久間宣行プロデューサーに、「凄いちゃんと言うてる…」などと語っていた。

屋敷裕政:呼ばれたところでめちゃくちゃ活躍する傭兵みたいな芸人さん、いっぱいいるじゃないですか。

佐久間宣行:うん、いっぱいいる。

屋敷裕政:その人らの凄さをやっぱりマジマジと見てるんで。

佐久間宣行:うん、うん。

屋敷裕政:やっぱり自分らの城を一回、デカくしときたいなっていうのはありますね。

佐久間宣行:うん、うん。分かる、分かる。「この戦いをずっと続けるんだったら、すげぇ奴らがたくさんいるな」って話でしょ?(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:本当にそうなんですよ、マジで。

佐久間宣行:そうだよね(笑)

屋敷裕政:那須川天心さんと運動しても、俺らそこそこしか活躍しないんで(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)分かる。ニューヨークってそうだもんね。

屋敷裕政:はい。

佐久間宣行:変な話だけど、いきなり強い毒とか、いきなり強い分かりやすいボケとかをして、短くロケで結果出すタイプじゃないもんね。

屋敷裕政:凄いちゃんと言うてる。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:そうなんですよね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:ありがたいんですけどね、呼んでいただけてるのは、今。

佐久間宣行:うん、うん。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事