ミキ昴生、『王様のブランチ』で食レポでコメントしても「食べ物のインサート」で顔が映されなくされていると悲しすぎる告白「食べ方が汚いって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、『王様のブランチ』で食レポでコメントしても「食べ物のインサート」で顔が映されなくされていると悲しすぎる告白を行っていた。

昴生:グルメなんですよ。僕、外食めっちゃ好きで。結構知られてへんし、食べるの好きやからそこかって思って。

劇団ひとり:ああ、そう。じゃあ、食レポみたいなのも上手いの?

昴生:食レポも、番組やってます、ブランチやってますからね。

小木博明:ブランチ、たしかにやってる。

昴生:必ず最初に食べて、コメント言います。

劇団ひとり:へぇ。

昴生:ただ、ブランチではあんまりオンエアされないですね、僕のところだけ。

劇団ひとり:なんで?

昴生:食べ方が汚いって。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

朝日奈央:致命的(笑)

昴生:口開けたら、すぐインサートに入るんですよね。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

昴生:インサートになって、インサートの後ろで「うわぁ」みたいな(笑)

矢作兼:食べ方みたい(笑)

ミキ昴生、「一生忘れへん」と思うほどムカついている放送作家がいると告白「マジでシバイたろかな、コイツ!」
2022年8月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、「一生忘れへん」と思うほどムカついている放送作家がいると告白していた。...
明石家さんま、ミキ昴生の妻を「痛いのか」と言ったことで昴生から番組収録中に猛抗議されたと明かす「ウチの嫁さん、一生懸命作ったんですよ!」
2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ミキ昴生の妻を「痛いのか」と言ったことで昴生から番組収録中に猛抗議...
タイトルとURLをコピーしました