おぎやはぎ矢作、学生時代に「イケてなかった」フリをする若手芸人が多くなっていることに驚き「そっちの方が才能がありそうってことね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、学生時代に「イケてなかった」フリをする若手芸人が多くなっていることに驚いたと語っていた。

松丸友紀:人力舎所属のトヨダさんの気づいちゃったです。「学生時代にイケてなかった先輩芸人さんたちの活躍で、イケてない方が面白いという風潮になり、イケてなかったふりをする若手芸人が増えた」。

小木博明:マジで分からないよ、これは。

矢作兼:マジで?

小木博明:ああ、もうそこまでいったんだ。

矢作兼:逆だよね、普通ね。

小木博明:凄いね、先行ったね。

矢作兼:本当はイケてなかったけど、自分は結構人気者だったってウソつくのは分かるけど。

劇団ひとり:ややこしい世の中になってきたね。本当は学生時代、花形だったのに(笑)

矢作兼:そっちの方が才能がありそうってことね?

小木博明:うん。

劇団ひとり:友達いなかったふりとかするの?(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)マジで?本当?(笑)

おぎやはぎ矢作、イジメられっ子で中学時代の親友だったうるとらブギーズ佐々木とラブレターズ塚本がキングオブコント決勝進出したことに感動「これは勇気を与えたね」
2020年12月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、イジメられっ子で中学時代の親友だったうるとらブギーズ・佐々木崇博とラブレターズ・塚本直毅がキングオブコン...
おぎやはぎ矢作、山里亮太に久々に会った印象は「モテる感じがする、自信が違う」と語る「今だったら剛力彩芽イケるよ(笑)」
2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山里亮太に久々に会った印象は「モテる感じがする、自信が違う」と語っていた。 矢作兼:昨日、久々に山...
タイトルとURLをコピーしました