マヂラブ村上、ニューヨークがキングオブコント2021で最下位になり空気階段・鈴木もぐらたちと集合写真を撮った時に「嶋佐が一言も喋ってなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、ニューヨークがキングオブコント2021で最下位になり、空気階段・鈴木もぐらたちと集合写真を撮った時に「嶋佐が一言も喋ってなかった」と明かしていた。

村上:キングオブコント終わりね、空気階段が優勝したから、高円寺の駅前でもぐらとかとみんなで写真撮ろうって言って。

野田クリスタル:うん。

村上:で、嶋佐もね、もちろん高円寺なんで一緒に帰って、駅で写真撮ろうとしてたんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:もう、一言も喋ってなかったんじゃないですかね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:その間、ずっと。

野田クリスタル:うん。

村上:大分、嶋佐もきてましたね、グーッと。

野田クリスタル:あの後、反省会でバーベキューがあったわけですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:分かんないけど、ニューヨークのいたテントの火、消えてましたね。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:そんぐらい暗かったですよ。

村上:影響が出るってことですか?酸素が薄くなってるっていう(笑)

野田クリスタル:炭なのに。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:燃え続けるはずなのに、消えてましたね。

村上:酸素がないってことですね、そこには(笑)

野田クリスタル:ないですね。

村上:ニューヨークも呼吸もしてなかった?

野田クリスタル:してなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました