マヂラブ野田クリスタル、ニューヨーク屋敷がキングオブコント2021で最下位となり松本人志に噛み付く「暴挙に出た」理由を語る「僕もM-1で最下位とって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ニューヨーク・屋敷裕政がキングオブコント2021で最下位となり松本人志に噛み付く「暴挙に出た」理由を語っていた。

野田クリスタル:大会としてはもう大成功ですし。

村上:凄いなんか視聴率も良かったんじゃないかっていう。

野田クリスタル:っていう話もありますし。で、やっぱ僕らもそうですし、ニューヨークですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:いや、もう何でしょう…伝わってきちゃいますよ。僕なんかは、最下位をM-1でとって、暴挙に出るじゃないですか。

村上:うん。

野田クリスタル:同じことをしてるわけですよ、屋敷もね、やっぱあの日。

村上:はい。

野田クリスタル:最下位とって、やっぱね、同情されたくないんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:可哀想だと思われたくないんですよ。これもう、M-1最下位とった時も、僕も同じことを言いましたけど。

村上:うん。

野田クリスタル:その時の…めっちゃ凹んでますよ、内心は。内心はめっちゃ凹んでるんですけど、それを「ウワァ!」って言って、あれなんですよ。なんとかこの平場で…じゃないと、同情されちゃうから。

村上:うん。

野田クリスタル:本当に凹んでたら。

村上:まぁ、「うわぁ、残念です」ってなっちゃったら、そうなっちゃいますからね。

野田クリスタル:でも、「残念です」も言えないぐらい凹んでるんですよ、もう。だって、あの顔を見てたら分かったし。裏帰ってきた時の感じでも、「あ、これ相当凹んでるな」っていう。

村上:笑えてなかったですからね。

野田クリスタル:うん、笑えなかったです、本当にずっと。

村上:二人とも(笑)

野田クリスタル:うん。でも、あれが本当、「賞レースやってるなぁ」って思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました