マヂラブ野田クリスタル、空気階段が「歴代最高得点」でキングオブコント2021に優勝したことで「コント師として崇められるんじゃない?今後」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、空気階段が「歴代最高得点」でキングオブコント2021に優勝したことで「コント師として崇められるんじゃない?今後」と発言していた。

村上:結構ね、「ニューヨークやマヂカルラブリーはもういいだろ」みたいなのもありますけど。

野田クリスタル:うん。

村上:いや、本当にね、懸けてるし、悔しがってはいるんですよ。

野田クリスタル:僕は本当に勝つ気で出ましたし、ニューヨークもそうでしょうけどね。

村上:そうなんですよ。

野田クリスタル:でもまぁ、そういう凄いレベルの大会だったってことですね、本当に。

村上:歴代最高得点も出てますからね。

野田クリスタル:うん。

村上:とんでもないですね。

野田クリスタル:うん。空気階段、どうなっていくのか分からんけど。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、歴代の中でもコント師として崇められるんじゃない?今後。

村上:まぁ、凄いいい優勝だったしね、完全優勝みたいな。

野田クリスタル:うん。

村上:ミルクボーイさんみたいなね、これぞコント、これぞ漫才みたいな感じになりましたけど。

野田クリスタル:時代も変わってくるでしょ、空気階段で。

タイトルとURLをコピーしました