神田松之丞、『アメトーーク』『ロンハー』加地倫三Pのことを「俺、アイツ嫌いなんだけどさ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、『アメトーーク』や『ロンドンハーツ』などのプロデューサーで知られる加地倫三のことを「俺、アイツ嫌いなんだけどさ」と発言していた。

神田松之丞:とにかく弘中綾香アナが喋りが得意ってことで。テレ朝でも一発採用みたいな感じだったんですよ。顔も可愛いしね。だから、『アメトーーク』でおなじみの加地さんかなんか、プロデューサーのね。俺、アイツ嫌いなんだけどさ。はっはっはっ(笑)

…どうせ仕事しないからいいよねっていうスタンスでいるんだけど、テレ朝では仕事するから(笑)好きですよ、もちろん(笑)バカ言っちゃいけないよ、お前。

こんなの影響力…俺、このTBSラジオの中でもいろんな人に睨まれてんだからさ、俺、もうちょっと本当だったら上行けるんだよ。止めてんだから、偉い人に嫌われて、もう大変なんだよ、こっちも。

加地さんは味方にしたい(笑)いや、カッコイイっすよ。本当に、昭和のディレクターみたい、いい感じの。芸人を呼び捨てにしたりする感じがね。「俺が育てた」みたいな感じが、あんなのたまらないよね、本当にね。

だからいいなぁ、カッコイイなぁって思うから、僕もぜひ番組使ってください、本当に。そのハッキリ物を言う加地さんがですね、弘中さんのことを大絶賛で。「喋りがとにかくズバ抜けてる」みたいな。

で、テレビ東京の佐久間さんっていう、今、非常に人気があるね、オールナイトやってる人も、「弘中がオールナイト来るらしいんだよ。大変だよ」みたいなことを言ってて。

タイトルとURLをコピーしました