伊集院光、『空気階段の踊り場』生放送で鈴木もぐらのトークがまさかの自分のトークとかぶっていて「向こうスターダムきてるから、俺がパクったみたいに…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『空気階段の踊り場』生放送で鈴木もぐらのトークがまさかの自分のトークとかぶっていて「向こうスターダムきてるから、俺がパクったみたいに…」と発言していた。

伊集院光:一気にスターダムを、いわゆるお笑いの一番正攻法の、ああいうデカイ大会のトップに立って、スターダムっていう感じの真っ最中だからさ。

なんかエンディング聞いてたらさ、もぐら君がウンコ漏らした話をしててさ。こっちの方が先に漏らしてんのに。その話の続きをやったら、向こうスターダムきてるから、俺がパクったみたいになるでしょ、なんか。

「あ、真似っこしてんだ」みたいな。「もぐらリスペクトで、アイツも漏らしてんだ」みたいな。「ウンコパクってんだ、パクついてんだ」みたいな感じになっちゃうから。

その話題もしづらいし。なんかね…休みきっかけで、体調を崩しまくってて。だから連鎖で…胃腸炎になっちゃったじゃん。胃腸炎になって漏らして。で、結構キツかったんだけども。その胃腸炎で体力落ちたところに、帯状疱疹になっちゃって。

なんか宮嵜プロデューサーも一回なってんだけど、なんだか分かんねぇけど痛ぇやつ。ムカつくぐらい体の節々が痛くなる。もう地獄なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました