伊集院光、空気階段が『深夜の馬鹿力』の曲中に挨拶をしにきてくれたことで緊張してしまったと告白「ガッチガチだよ。タイトルホルダーだから、向こうは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気階段が同番組の曲中に挨拶をしにきてくれたことで緊張してしまったと告白していた。

伊集院光:今、この曲の間にさ、空気階段が来てくれてさ。ガッチガチだよ、こっち(笑)タイトルホルダーだから、向こうは。

「こ、こ、これからもよろしくね」なんつって。声裏返って。アイツ、俺のウンコ漏らすネタパクったくせにさ(笑)俺の特許なんだから、いい年こいてウンコ漏らすのは。

…なんかでもよく考えてみたらさ、CM中にサラッと顔を出してさ、邪魔にならない程度にさ、「おめでとう」って挨拶だけして去っていくっていう、俺のやりたったやつを今、空気階段がやったやつだよな、恐らく(笑)

それに対して、こっちがガチガチになっちゃって(笑)「うん、うん…うん、これからもよろしくね。面白かったね、うん。そう…」っていう、その感じっていうのが、一番ダメな受け方のやつだったな。

タイトルとURLをコピーしました