オードリー若林、星野源と共演して「告白はしたくないの。この関係をずっと保ちたいの」とボケで言ったら意外な展開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源と共演して「告白はしたくないの。この関係をずっと保ちたいの」とボケで言ったら意外な展開を迎えたと明かしていた。

若林正恭:星野さんと共演して、他の仕事で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メールのやりとりの中で、「この本面白いですよ」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「でも、今、ちょっと売ってないんですよ」って本、貸してくれたのよ、星野さんが。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、借りてさ。メールのやりとりから、本の貸し出しって、みぞおちがちょっと熱くなってんだよね。

春日俊彰:いや、なんか始まる予感がするね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:完全にそのルートには乗ってる。

若林正恭:そうだよね(笑)

春日俊彰:始まるよ。大概、始まるのはそっからだから。

若林正恭:で、星野さんは所属がビッグだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:情報解禁はできないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:共演したのよ、ある番組で。…あ、これダメ?

春日俊彰:それは大丈夫じゃない?何の番組かとかさ。

若林正恭:共演したとかもダメそうじゃない?

春日俊彰:いやぁ、大丈夫なんじゃない?どうなの?分からんけど。

若林正恭:ダイスケが真剣に困ってんのよ(笑)

春日俊彰:微妙なの?これも。大丈夫でしょ。「お仕事一緒にした」でいいでしょ。

若林正恭:あ、本当?(笑)

春日俊彰:そこまでガチガチじゃないでしょ。

若林正恭:そこで、メールのやりとりしてたり、本の貸し借りもするから、胸の奥が熱くて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ただ、告白はしたくないの。この関係をずっと保ちたいの、みたいな話を俺がして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:星野さんとかみんなにツッコまれるかなぁって思ったら、星野さんも「俺もこの関係でいたい」って(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「メールがくるとドキドキする」って、二人とも同じ角度で喋るっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)乗ってきちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました