オードリー若林、『SixTONESのANN』で若林の誕生日プレゼントを決めるスペシャルウィーク企画に改めて「イカレてるよ、そんなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』で、若林の誕生日プレゼントを決めるスペシャルウィーク企画に改めて、「イカレてるよ、そんなの(笑)」などと語っていた。

若林正恭:俺も難しいよ。トイレで「ドローンをプレゼントされる」って聞いて、樹ちゃんと太郎ちゃんが持ってたら、どうしたらいいか(笑)

春日俊彰:結局ね、何にするか終わりで聞いてくれてますけど、外で。まだ分からないんだもんね、何にするかね。

若林正恭:っていうかさ、今のSixTONESがさ、若林のプレゼント決める、なんてスペシャルウィーク、イカレてるよ、そんなの(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)本当だね(笑)

若林正恭:SixTONES内で、誰々ドッキリを仕掛けてみるとか、誰々がこうらしいっていうことなら、それはファンの子もね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、「リトルストーン」なんて名付けるの、背負えないぞ、この番組。

春日俊彰:本当だよ、そう言えばそうだ。

若林正恭:もう現時点で、人数がリトルストーンの方が多いだろうから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)もっと裏話とか聴きたいだろうね。

若林正恭:そうよ。

春日俊彰:歌番組の裏とか。

若林正恭:イカレてるよ、スタッフも含めて俺のプレゼントを考えるスペシャルウィークなんて、会議がよく通ったな、本当に。

春日俊彰:そうだよ、私まで呼んじゃってさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、でもお前がピンクのベストで、スタジオからちょうどゲスト終わって出てくるところが見えたのよ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:本当、ニッポン放送がお前に気をつかってるね。

春日俊彰:どういうことよ(笑)そんなことないだろ(笑)

若林正恭:みんなでお出迎えしてさ、気をつかわせてるんだよ、会社ごと(笑)

春日俊彰:それは問題だね、よくないね(笑)

若林正恭:問題だよ、本当に(笑)よくない、よくない。

春日俊彰:そんな奴は落ちてくからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました