オードリー若林、ナイナイ岡村隆史に「あちこちオードリーの出演オファーがなかった」と言わせてしまったことを反省「そんな話、しちゃダメだよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史に「あちこちオードリーの出演オファーがなかった」と言わせてしまったことを反省していた。

若林正恭:ナイナイさんの…俺もよく分かんないんだけど、「先週、そのまま喋ってた?」って、ぼたもちに確認したんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』に矢部さんが来てくれた時に、岡村さんがオファーを断ったんじゃないかっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、矢部さんだけ来てくれたんじゃないかって話を、伝えてくれたみたいで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、岡村さんが「俺には話がきてなかった」って言ってたっていう(笑)

春日俊彰:またそれはそれで複雑な話になっちゃうなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはそれでね。

若林正恭:そんな話、しちゃダメだよな(笑)

春日俊彰:そうだね。予想であっても、そういう話はしちゃいけないんだね。

若林正恭:しちゃいけないよな。

春日俊彰:「そうなんじゃないのか?」っていうね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:っていう話ではあったけども。

若林正恭:岡村さんもありがたいっていうか、すみませんっていう話だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メスティンね、メスティンのスペシャルウィークで、「若林君がスペシャルウィーク連動企画、怒るからなぁ」って言ってたっていう話をしたら、「そのおかげでメスティンが売り切れた」っていうふうに言ってくれたらしくって。

春日俊彰:そうなの?

若林正恭:で、タオルがまだ売り切れてるらしいんですよ。で、岡村さんにポスターがあって、今、家にありますよ、岡村さんにいただいたポスター。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:岡村さんのポスターが売れ残ってて、「ポス残」って呼んでたことは根に持ってるっていう(笑)

春日俊彰:ああ、それは?なんかあったね。前のイベントの時だったよね。

若林正恭:そう、そう(笑)今、タオルが売れ残ってるから、「タオ残」ってことになるのかな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんなこと言っちゃいけませんけどもね(笑)

タイトルとURLをコピーしました