オードリー若林、『オドぜひ』の富田恭彦Pをイジっていたら「富田さんって凄い人なんだよ。あんなのダメだよ」と注意されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビ制作の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の富田恭彦Pをイジっていたら「富田さんって凄い人なんだよ。あんなのダメだよ」と注意されてしまったと明かしていた。

若林正恭:俺たちの『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。』の…『オドぜひ』のスタッフがいつも一緒なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:見てくれてる人は知ってると思うけど、富田さん(富田恭彦)っていう、なんか半年に一回ぐらいしか白髪染めしないプロデューサーがいるんだけど。

春日俊彰:オジさんね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:THE オジさんって感じの、見た目が。

若林正恭:富田さんって、中京テレビのバラエティーの生ける伝説みたいな人らしくて。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:俺達、結構ガンガンイジってるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「富田さんって、凄い人なんだよ」みたいにこの間言われて。

春日俊彰:あ、そう。

若林正恭:キャイ~ンさんが若手の頃の総合演出とかやってて。

春日俊彰:へぇ、ああそうなの?

若林正恭:みたいな人だから。「あんなのダメだよ」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。

若林正恭:『オドぜひ』の若いスタッフは、『24時間テレビ』でもフロアでテキパキ動いて、カンペとか出してたのよ、2~3人。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも富田さんだけがさ、右の奥の…(笑)

春日俊彰:奥のね。技術倉庫の入り口みたいなところに(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:いたよね。

若林正恭:技術倉庫の奥で、多分なんの仕事もないのよ(笑)

春日俊彰:そうだろうね。

若林正恭:で、「1時間空きがあります」って、ホテルの部屋に戻ろうとするたびに、富田さんが中京テレビの下まで案内して、ホテルから中京に戻ってきたら、入り口で出迎えてんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:プロデューサーがさ、そんななんかエレベーターの下で社員証ぶら下げて立ってるなんてさ、どうなってんのかなって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:よっぽど仕事ねぇんじゃねぇかなって(笑)真面目な番組じゃん、『24時間テレビ』。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから帰りにさすがにさ、「富田さん、ずっと右奥いましたよね?」っつったら、「右奥が手薄になりやすいんで、あそこやっぱ守ってたんですよ」みたいなことを言って。

春日俊彰:なんだよ、手薄って。

若林正恭:「ああ、そうなんですね」っつって(笑)

春日俊彰:守るも何もないだろ、攻めてくる奴がいねぇんだから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました