オードリー若林、『あちこちオードリー』にNON STYLEが出演してマネージャーから意外な一言を言われたと明かす「4人ともやっぱり漫才師ですから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にNON STYLEが出演してマネージャーから意外な一言を言われたと明かしていた。

若林正恭:この間、NON STYLEが『あちこちオードリー』に来てくれて、一組ゲストで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、あれだよなぁ。なんか、感慨深いものがあったよな。

春日俊彰:いや、本当だね。本当だったよ。

若林正恭:なぁ。なんか、12年か。2008年からだから、13年か。

春日俊彰:そうね。テレビの同期と言ってもね。まぁ、同期ではあるけど。

若林正恭:本当だよなぁ。

春日俊彰:テレビ同期でもあるからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁまぁ、こっちの。NON STYLEは関西とか出てたけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:東京の。

若林正恭:話せたな、たっぷり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:M-1直後に『シノビーナ』で、オードリーとNON STYLE4人と竹内アナとかが1年目だった時に、4人のレギュラーが4月から始まったよな。

春日俊彰:明けてすぐぐらいじゃなかった?2009年。

若林正恭:あの話もできたな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんだかよく分かんなかったって話な。

春日俊彰:生放送で二組でね。

若林正恭:答え合わせっていうかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、終わった後にマネージャーのDちゃんも言ってたけど。…『シノビーナ』、2008年11月11日から放送してるんだ。

春日俊彰:M-1前ってこと?

若林正恭:途中で入ったんじゃない?俺たち。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:NON STYLEとオードリー、4人でやってたんだよねって話もできて。で、『あちこちオードリー』NON STYLEの回撮り終わってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、Dちゃんに言われたけど、自分で気づいてないと思うけど…

春日俊彰:私?

若林正恭:うん。Dちゃんが言ってたよ。Dちゃんって、かなりオードリー寄りの人間だからね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:「いや、凄かったっすね」って収録見終わって言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は、13年ぶりに色々な答え合わせを、またカメラの前でできるって嬉しかったじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、それができたってことはね、凄かったって意味だと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「こうやって答え合わせできるなんてね」って言ったら、「それももちろん凄かったんですけど、4人ともやっぱり漫才師ですから、テンポが凄かった、4人漫才を1時間半やってるみたいですよ」って言ってたよ、Dちゃんが(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ちょっと…しっかり考え直した方がいいと思うよ。落ち着いた方がいいと思う(笑)

若林正恭:ふふ(笑)だよな。岡田が見てたらなんて言うか分からない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:岡田ってフェアっていうか、シビアに見るから、先週も話したけど、「星野さんのラップの後、どうだった?」って聞いたら、「リハよりはよかったです」って言ってたから。

春日俊彰:なんだよ、その言い方よ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「よかった」でいいじゃんかよ、「凄かった」とかさ。

若林正恭:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました