ナイナイ岡村隆史、オードリー若林が「公式に謝罪したい」と申し入れしていたことに返答「若林君、そんな公式に謝罪とか言わず、僕がお礼に伺います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が「公式に謝罪したい」と申し入れしていたことに返答していた。

岡村隆史:『オードリーのオールナイトニッポン』で、ちょっとお話出てたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:連動企画に関して、若林君がイヤがるっていう発言がちょっとありまして。

矢部浩之:ああ。なんか、アンサーラジオがあったんですね(笑)

岡村隆史:そうなんですよ。で、若林君が謝りに行きたい、と。公式に。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:っていうこともあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いやいや、逆にもう、私が感謝。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:こんなメスティンをイジっていただいたおかげで、メスティンがこれ、売れたんじゃないかって思って。

矢部浩之:なるほどね。

岡村隆史:こちらからもう、菓子折り持って「ありがとうございます」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕が行こうかなって思ってますから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:若林君、そんな公式に謝罪とか言わず、僕がお礼に伺いますんで。

矢部浩之:若林の中では、岡村さんが根に持ってる、みたいな表現してたよね?

岡村隆史:そうなんですよね(笑)そういうところもちょっとあるのかもしれないですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:メスティン自体は売れたんで、それは若林君に感謝かな、と。だから、メスティンでご飯炊いて持っていきたいなって思うぐらい。で、ちょっと食べて欲しいなって思うぐらい(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと冷えてるかも分からんけど。それぐらいお礼したいなって思ってます。

タイトルとURLをコピーしました