岡村隆史、日本アカデミー賞でスベった仲間である山里亮太・オードリー若林について「もうニ人は結婚して幸せや、俺だけや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本アカデミー賞でスベった仲間である南海キャンディーズ・山里亮太、オードリー・若林正恭について「もうニ人は結婚して幸せや、俺だけや」などと語っていた。

岡村隆史:今一度、ちょっと入れていただいて。今一度、あのアカデミー賞の舞台に立ち、完璧なスピーチをみんなに見せたいねん。

あんなもう、失笑スピーチで終わりたくないわけよ。言うても、山ちゃん、そして若林君、俺とスベってきた。もうニ人は結婚して幸せや、俺だけや。

せやけども、そのニ人の失敗をも、俺が背負って。背負う必要ないで。背負う必要ないけども、もう一度、あの場で。完璧なスピーチでパチっと決めたいと思ってますので。

今のところ0票ではありますが、皆さんちょっと頑張っていただいて、投票していただけたらな、というふうに思います。

『決算!忠臣蔵』、「岡村隆史」と書いていただいたら…というふうに思ってます。頼みますよ。

タイトルとURLをコピーしました