ナイナイ岡村、ビートたけしに酷評されるのではとTHE MANZAI出演者たちが今までに増して緊張していたと明かす「ミキの二の舞になるんじゃないか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしに酷評されるのではとTHE MANZAI出演者たちが今までに増して緊張していたと明かしていた。

井口浩之:これだけ一個お伝えしておきますけど、放送されなかったんですけど。

岡村隆史:うん。

井口浩之:THE MANZAIで漫才の後にインタビューされるじゃないですか。

岡村隆史:うん。

井口浩之:マジ、河本は何もしてないくせに、「ミキもね、去年たけしさんに怒られてましたからね」って(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

井口浩之:しょうもな。見てらんないし。誰がイジってんだよって。

昂生:誰がイジってんねん!

井口浩之:結構、上の人がやる奴を、後輩がやってましたよ(笑)

昂生:ナイナイさん、ダウンタウンさん、爆笑問題さんだけやねん、これイジってええのは!お前がイジんな!

岡村隆史:でも、このミキの一件があってから、なんかピリッとするようになったよね。

井口浩之:まぁ…

岡村隆史:誰か引っかかるんじゃないかって。

河本太:そうですね。

岡村隆史:ミキの二の舞になるんじゃないかって(笑)

昂生:ホンマ、今年のTHE MANZAI、たけしさんのコメント多すぎるからな!

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

井口浩之:長いぞ。あのコメント、ちょっと絞ったら俺らできたぞ!

岡村隆史:オンエアが多くなったんじゃないかな、たけしさんの。オフで言わはることを、今年はオンで言うてくれてはったから。

昂生:あんな初めて見たぞ。たけしさんがコメント言うて、マヂカルラブリーさんがガッツポーズして。「ああ、よかった、よかった」って。なんやねん、「ああ、よかったよかった」って。誰に対する「ああ、よかったよかった」や。

岡村隆史:ふふ(笑)

昂生:「ああ、安心した。よかったよかった」って。

ナイナイ岡村、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません…」ととぼけたことで昂生に抗議される「吉本の兄さんなんちゃうんか!」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキ酷評事件について触れられ「僕らは知りません...
ナイナイ岡村、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事件」をイジってきたため「あれは僕らじゃないです。おぎやはぎが悪いんです」と言ったと明かす
2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事...
タイトルとURLをコピーしました