おぎやはぎ矢作、ナイナイ岡村隆史の結婚相手について「やっぱ傷を癒やしてくれた方なんだね。結婚ってそうなのよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚相手について、「やっぱ傷を癒やしてくれた方なんだね。結婚ってそうなのよ」と語っていた。

矢作兼:すげぇなぁ。

小木博明:凄いね(笑)

矢作兼:きたなぁ。

小木博明:急にきたよ、電話が(笑)

矢作兼:そしてまさかのチームオクトーバー入り。

小木博明:ねぇ。アローン会、たしかに脱退するんだもんなぁ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか脱退したら、どっかに入らなきゃいけないわけじゃないからね、別に(笑)

小木博明:ふふ(笑)だけど、奥さん込みだからね、チームオクトーバー、そこが難しいかもしれないけども。もし入ってくれたら。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺、奥さんにも会えるんだね。

矢作兼:いいね。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、やっぱ傷を癒やしてくれた方なんだね。

小木博明:結局ね。

矢作兼:結婚ってそうなのよ。

小木博明:ねぇ、予想通りというか。

矢作兼:やっぱそうだったんだ。

小木博明:やっぱそういうものなんだな、結婚っていうのは。

矢作兼:若い時はいいけど、40代ぐらいまでしないと、もうなかなかね。

小木博明:そういうきっかけがないとなぁ。

矢作兼:きっかけがないと。

タイトルとURLをコピーしました