おぎやはぎ小木、蒼井優が『不毛な議論』終わりの山里亮太を迎えにきていると暴露してしまったことを謝罪「申し訳ないね、本当に」

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、女優・蒼井優がラジオ終わりの南海キャンディーズ・山里亮太を迎えにきていると暴露してしまったことを謝罪していた。

小木博明:申し訳ないね、だから来づらくなっちゃったでしょ、だから。来てんの?まだ。

矢作兼:たしかに、来づらく…

小木博明:どうなの?昨日は来たの?

矢作兼:来てるかどうかは言うわけないだろ、まず(笑)…「まだ来てます」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:たしかに…

小木博明:これ、申し訳ないね、本当に。

矢作兼:申し訳ないな、張られちゃうもんな、3時にな。

小木博明:張られて、撮られなかったっけ?こうやって張られて。

矢作兼:今回、書いてあるのは…記事中に、「しかし記事中に一点不審な箇所を発見。『笑顔で車に乗り込みって…乗る場所はTBSの敷地内で警備員もいるところ。乗り込むのを見ていたのは…』と、担当ディレクターにも疑惑の目を向ける」って。

小木博明:あ、だからヒゲちゃん(宮嵜守史プロデューサー)だよ。ヒゲちゃん、すげぇ写真撮るじゃん。色んなところから撮ってくから。

矢作兼:で、蒼井優を見に行くんだろうな。

小木博明:ああ、そうだね(笑)

矢作兼:蒼井優を見に行くっていう。

小木博明:どうなの?まだ来てんの?蒼井優って。

矢作兼:首振ってる(笑)これはでも申し訳ないよね、ハッキリ言って。

小木博明:うん。

矢作兼:いや、申し訳ない。

小木博明:俺も申し訳ないと思うけども、本当に。ヒゲちゃんが悪いと思う
これは…来てないよね、もうね。

矢作兼:「言えないって」って(笑)

小木博明:来てるってことだろ、だから。でも、今、忙しくない?なんかやってないの?映画とか。

矢作兼:だから多分、忙しくなったらもちろん来れないんだから。

小木博明:まぁね。忙しくなって一緒にいられないからってことで、こういう時来るんだよね、時間がある時ね。

矢作兼:ふふ(笑)(宮嵜プロデューサーが)追い詰められて、曲に行った(笑)

小木博明:ふふ(笑)

……

矢作兼:山ちゃんはね、そっとしておこうよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:山ちゃんに関しては全て隠し事なんかないんだけど、相手が蒼井優ちゃんだから。

小木博明:はい。

矢作兼:俺、蒼井ちゃんには嫌われたくないんだよ。

小木博明:そこなんだよ、俺がいつも思ってんのは。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だから本当、攻めれないよね。あんまり言えない。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:そこに嫌われたらイヤなんだもん。これからは言わないようにしてさ、ちゃんと仲良くやっていって欲しいと思うし。

矢作兼:そうでしょ。

おぎやはぎ小木、「蒼井優がラジオ終わりの山里亮太を迎えに来ている」との情報をオードリー若林が知ってるものだと思いこみつい漏らしてしまったと告白

オードリー若林、蒼井優が山里亮太をラジオ生放送終わりに車で迎えに来ることをイジる「(春日の妻)久美は車で迎えに来てないの?」

山里亮太、オードリー若林が蒼井優の運転する車で「帰り送ってってね」とイジってきたため「本当に乗っけて帰って困らせてやろうかな」と発言



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事