オードリー若林、梅沢富美男が峯岸みなみは「AKBの中で一番いやらしいと思ってる」発言をしたことにツッコミ「合わせろ、時代に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、梅沢富美男が峯岸みなみは「AKBの中で一番いやらしいと思ってる」発言をしたことにツッコんでいた。

峯岸みなみ:私、自分の色が分からないというか。

若林正恭:なるほど。正反対だよね、梅沢さんとね。

峯岸みなみ:そうなんですよ。私ならではっていうものがないんで。

若林正恭:「峯岸節って何だろう?」っていう。

峯岸みなみ:はい。なので、レギュラーもないし。

若林正恭:あ、そうだっけ?

峯岸みなみ:レギュラーもないし、アシスタントみたいなのもないし、CMもないし、色もないし。

春日俊彰:いやいや、そんなことないでしょ(笑)

梅沢富美男:そんなことないよ。

若林正恭:色で言ったら、言わないけどかなりあるよ(笑)はっはっはっ(笑)

梅沢富美男:AKBの中で一番いやらしいと思ってるもん。

峯岸みなみ:いやらしい(笑)

若林正恭:合わせろ、時代に(笑)はっはっはっ(笑)テレビ出てんだよ、最近(笑)

梅沢富美男:いや、そう感じてる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:聞きたいんですよ。梅沢さんって、エロ親父みたいな絡みしてくれるじゃないですか。そこも梅沢さんならではじゃないですか。

梅沢富美男:だって、本当にスケベジジィだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:本当なんですか?自己プロデュースじゃなくて。

梅沢富美男:スケベジジィよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

梅沢富美男:ここ2~3年はおとなしくしてるけど。今、CM多くやってるからね(笑)

若林正恭:全部言う、この人(笑)レモンサワー(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました