東野幸治、メッセンジャー黒田が『旅猿』のスタッフとLINEグループで繋がってグイグイと出演しようと画策していると暴露「色んなゲスト出てるけど、黒田だけやで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が『旅猿』のスタッフとLINEグループで繋がって、グイグイと出演しようと画策していると暴露していた。

東野幸治:カンニング竹山君に会って。

黒田有:はい。

東野幸治:ほんでなんか、『探偵ナイトスクープ』、関西でレギュラーやってて。

黒田有:はい。

東野幸治:で、金曜日収録で。

黒田有:ええ。

東野幸治:で、泊まりやねんって。

黒田有:ええ。

東野幸治:で、土曜日、ちょっと大阪にいてて、帰んねんけど。

黒田有:はい。

東野幸治:「メッセンジャーさんのラジオが面白くて、いつも聞いてます」って言ってた。

黒田有:あ、これね、僕らのラジオ、結構業界の人ら聞いてるみたいで。

東野幸治:いやいや。

黒田有:めちゃくちゃありがたいんですけどもね。

東野幸治:ありがたいけど(笑)「へぇ、そうなんですか」って一切ないねんな(笑)

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:「うわ、嬉しいな」とか。感情の起伏が全くなく、「僕らのラジオって、業界の人らが聞いてるんです」みたいな(笑)嬉しいんやろ?

黒田有:あの世代の中での話になると、二枚目に入るっていう、俺のね(笑)

東野幸治:森三中の黒沢さんも、radikoでメッセンジャーのラジオと僕のラジオは聞いてくれてるみたいよ。

黒田有:結局、radikoっていうのが出てきてね。もうね、東京や大阪やって垣根がなくなっちゃって。

東野幸治:え?じゃあ、もう…

黒田有:もうそんなん、いいんですわ、ハッキリ言うて。

東野幸治:じゃあ、もう『旅猿』も呼ばんでエエねんな?

黒田有:そういうこと言うなって。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:あのね、東野さん…心の声を分かれよ。

東野幸治:ちゃうねんって(笑)『旅猿』色んな芸人がゲスト来んねんけど、自分だけやで。『旅猿』のスタッフとLINEグループ作ったん(笑)

黒田有:ええ。LINEグループ作って、未だにつながってます。

東野幸治:ビックリしたわ(笑)未だにつながってんの?(笑)

黒田有:ええ。で、大体つながって、10回に1回ぐらい、薄く企画は出してます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました