東野幸治、陣内智則が事務所部屋を借りたことで浮気を疑う「出た…スタッフもクスクス笑いだしてる(笑)」

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則が事務所部屋を借りたことで浮気を疑っていた。

東野幸治:(新型コロナウイルスに感染して)奥さんと子供と、離れて生活せなアカンやん。

陣内智則:そうなんですよ。僕はね、よかったのは今年になって、近くに小さい事務所を借りたんですよ。

東野幸治:出た。

陣内智則:いや(笑)打ち合わせとか。今、コロナで打ち合わせもできない、打ち合わせ場所もないじゃないですか。

東野幸治:いやいや。ちょっと待って。スタッフもクスクス笑いだしてる(笑)

陣内智則:え、なんでですか?

東野幸治:いや、俺は局とかでやったりとか。

陣内智則:え?あ、それは局の番組なら局で打ち合わせできますけど。

東野幸治:ああ、そうかそうか。

陣内智則:僕の場合は、YouTubeとかのネタの打ち合わせとか、ネタ作りとか。

東野幸治:OK、OK。これはだから奥さん聞いてんねんな。任せとけ。

陣内智則:いや、奥さん知ってますから(笑)奥さん公認の事務所です。

東野幸治:YouTubeのスタジオのために部屋借りたん?

陣内智則:とか、ネタ作りとか、ネタ作りの打ち合わせとかで。

東野幸治:じゃあ、お湯は出ぇへんねんな?

陣内智則:お湯はね、でもね、この間、出るようにしたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

陣内智則:はっはっはっ(笑)一応ね。一応、出るようにしました。泊まることもあることもあるかもしれないから(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事