ジミー大西、「高市早苗さん頑張れ」とツイートを連投したのはいたずらでメッセージを送っている中で誤ってツイートしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、「高市早苗さん頑張れ」とツイートを連投したのはいたずらでメッセージを送っている中で誤ってツイートしてしまったと告白していた。

東野幸治:こっちはもう、聞きたいことがあるんですよ。

ジミー大西:何が?

東野幸治:「高市早苗さん頑張れ」ってツイートして。

ジミー大西:違うねん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)すぐ削除して。

ジミー大西:違うねん。それは書いてないんよって。

東野幸治:あ、違うんや。ジミーさんじゃなかったんだ?

ジミー大西:乗っ取られたんよ。

東野幸治:ああ、ジミーさん?

ジミー大西:うん。俺は、それを書いたことは書いて。

東野幸治:え?ウソやん(笑)

ジミー大西:聞いて。これは弁解になるかも分からへんけど。

東野幸治:ちょっと待って、急に元気になってるやん(笑)

ジミー大西:痛い、痛い…

東野幸治:いやいや、ウソやん、こんなん(笑)お腹痛いんウソやん(笑)

ジミー大西:ちゃうちゃう(笑)もう脂汗、かき通しやねん。それはもう、マネージャーも慌ててきて。俺、ツイッターには書いてないねんって。

東野幸治:どこに書いたの?

ジミー大西:ツイッターで、公式マーク出る、安倍首相のところは送ったんよ、それ。

東野幸治:え?安倍元首相がツイッターやってて、そこに「高市早苗さん頑張れ」って連投したの?

ジミー大西:やったわけ。で、次、副総理の麻生さんのところへ…

東野幸治:もういたずらやん(笑)ジミーちゃん、いたずらみたいな感じになってるで。「これはアカン」ってなって、吉本から怒られて、削除したのね?

ジミー大西:いや、乗っ取られてん。僕がツイッターで出してるってなってるけど、実はツイッターでは出してないんよっていう。

東野幸治:ジミーさんの中では、そんなつもりじゃなかったってことね?

ジミー大西:そう、そう。自分のツイッターには書いてないっていう。

東野幸治:なるほど、分かりました。

ジミー大西:それを岸さんとか、公式ツイッターの方にどんどん送ってって。

東野幸治:なんでそんなことしてるの?暇なん?

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:仕事ないの?

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:寂しいの?何なの?

ジミー大西:ツイッターを1年ぐらいぶりにやってみようと思って。

東野幸治:久しぶりにやってみようと思ったんや?

ジミー大西:やってみようと思って。

東野幸治:暇やから、そんなんやったら、大事になって、「ヤバイ、ヤバイ」ってなって。

ジミー大西:マネージャーが昼ぐらいに来て、「ジミーさん、何やってるんですか」って言うから。

東野幸治:家にマネージャー来るの?

ジミー大西:うん。

東野幸治:「何やってるんですか、ジミーさん」って?

ジミー大西:うん。「いやいや、何もしてないで」って言ったら。

東野幸治:「いや、ツイッター載ってますよ」ってなって。

ジミー大西:「ツイッター大変なことになってますよ」って。

東野幸治:大変なこと、大騒ぎになってますから削除しましょうってなったんでしょ?

ジミー大西:削除の仕方分からんかって。

東野幸治:それ、マネージャーにやってもらったんでしょ?

ジミー大西:やってもらって。

東野幸治:そんなんダメですよ。ちょっと浜田さんに言うときますわ。

ジミー大西:なんで?(笑)

東野幸治:「ツイッターでジミーさんが訳分からんことをするから、恒例のビンタをお願いします」って。

ジミー大西:ふふ(笑)浜田君に会わへんもん、今(笑)

タイトルとURLをコピーしました