東野幸治、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』の後番組を関ジャニ横山・見取り図で始めることをスタッフがメッセンジャー黒田には伝えなかったことに「信頼関係が…(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』の後番組を関ジャニ横山裕・見取り図で始めることをスタッフがメッセンジャー・黒田有には伝えなかったことに「信頼関係が…(笑)」などと発言していた。

東野幸治:『ちゃちゃ入れマンデー』のディレクターが、「実は今日で卒業です」って。「なんで?なんで?」って言ったら、「実は上沼さんの後番組を、僕、始めることになったんです」って言って。

黒田有:うん、ああ…

東野幸治:ほんでそのスタッフが、見取り図と関ジャニ∞横山君。

黒田有:ああ、赤堀(弘樹)ね。

東野幸治:そう、そう、赤堀(笑)

黒田有:で、赤堀に「何の番組やんねん?」って言うたら、「今は言えないんです」って。

東野幸治:俺はこっそり、「赤堀君、何すんの?」って言ったら、「横山君と見取り図で…」って言うてたよ。

黒田有:俺、聞いてないですよ、何も。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:なんや、アイツ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)それは分からん、信頼関係(笑)

黒田有:アイツ、ジーパン365日同じやつでしょ、あれ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:あんなやつ、あきませんわ(笑)

東野幸治:365日同じジーパンでもエエやないか(笑)

黒田有:色付きのメガネかけやがって。

東野幸治:いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました