かまいたち濱家、「年収はテレビ出演4億、YouTubeで1億の計5億円」と報じられたことを否定「絶対にそんなにもらってないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、「年収はテレビ出演4億、YouTubeで1億の計5億円」と報じられたことを否定していた。

濱家隆一:(推定年収5億円との記事に)「何これ?」って思って。なんでこんなことになったんかなぁって思って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「レギュラー14本やろ」って、雅さんが言って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「1本MCやから50万として…」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:いや、そこがおかしいから。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:超バブル期芸能界じゃない?「1本、MC50万」って。

山内健司:うん(笑)

濱家隆一:で、「14本ということは、1週間で700万円。1ヶ月で3500万、1年で3億6千万円ぐらいや」って。そんな…

山内健司:うん。

濱家隆一:で、そこにたむらさんが「こんだけやってたら、YouTube絶対1億円入ってます」と。

山内健司:うん。

濱家隆一:それさ…入ってへんっちゅうねん。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:まぁだから、5億っていうのは、アホみたいな数字過ぎるんで、半分くらいかな。

山内健司:え?え?2億5千?

濱家隆一:ごめん、格好つけた。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ホンマの額言うといて、山内さん。ごめん。

山内健司:ホンマは1億ジャストです。…ごめんなさい、ちょっと。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:信じるのかなって思って(笑)いや、信じるね、今のリアクション(笑)

濱家隆一:そうやねん(笑)7千万ぐらいです。

山内健司:…まだちょっと言うてる。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)分からないと思いますが、絶対にそんなにもらってないです。と、だけ言うときます。

山内健司:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました