ナイツ塙、オードリー春日がパーティーで写真撮影を断っていながら「綺麗な女性には応じていた」と暴露「アイツ、また(浮気)やるかもしれないぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、『キン肉マン』作者の「ゆでたまご」嶋田隆司・中井義則が連載40周年記念パーティーでスピーチ後に抱き合っていた姿に感動したと語っていた。

塙宣之:みんな(『キン肉マン』連載40周年記念パーティーで)盛り上がってる中、春日だけが凄い奥のスペースでさ、隠れてメシ食ってんのが、すげぇ腹立つんだよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何なんだ、アイツは。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何なの?アイツ。あのスタンス。

土屋伸之:で、みんなで写真撮ってる時、春日が近くにいたから「入りなよ」って言ったら、「僕はいいです」って言ってたけど。

塙宣之:訳が分からないの、ずーっと。

土屋伸之:でも、ピンクのジャケットで来てた(笑)どっちなんだよ(笑)

塙宣之:目立ちたいのか、目立ちたくないのかよく分かんなくて。

土屋伸之:びっちりテクノで来てて(笑)

塙宣之:そう、そう。で、人によっては「写真、ごめんなさい」って言ったりして断ってんのに、なんかちょっと綺麗な女性が来ると写真撮ったりしててさ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:何なの?アイツ。

土屋伸之アイツ、またやるかもしれないな(笑)

塙宣之:やるかもしれないよ。

土屋伸之:やるかもしれないぞ(笑)

出水麻衣:新婚さんですよ(笑)

塙宣之:王子に引っ越したって言ってましたけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そんなこと言わなくていい(笑)

出水麻衣:言っちゃっていいんですか(笑)

土屋伸之:阿佐ヶ谷から(笑)

タイトルとURLをコピーしました