ナイツ土屋、霜降り明星せいやが週刊文春「Zoomセクハラ」記事の直後の『ANN0』で「謝罪を聴きに来てる人たちがいる中、2時間ボケ倒す」ことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、霜降り明星せいやが週刊文春「Zoomセクハラ」記事の直後の『ANN0』で「謝罪を聴きに来てる人たちがいる中、2時間ボケ倒す」ことに驚いていた。

能町みね子:せいやさんの話もありますよね。

土屋伸之:はい、はい。

能町みね子:昨日、『オールナイトニッポン』だったんですよね。

塙宣之:はい、はい。そうです。

能町みね子:昨日っていうか、もう本当数時間前。

土屋伸之:夜中3時ですよね。

能町みね子:これが私も冒頭部分しか聴けてないんですけど、結構噂になってて、他局であれですけど。

塙宣之:ええ。

能町みね子:普通、これ言及してちょっと謝罪するなり、言い訳するなりするじゃないですか。

土屋伸之:うん。

能町みね子:一切言わないで、ずっとボケたらしいんですね。

土屋伸之:ねぇ。そうなんです。僕もあれ聴いたんですけどね。

能町みね子:あ、そうですか。

土屋伸之:やっぱり僕らもそうですけど、謝罪を聴きに来てる人たちがいる中、2時間ボケ倒すっていうのは。

能町みね子:そうですね(笑)

土屋伸之:あれはあれで、罰ゲームのようなものの感じもしますけど(笑)

能町みね子:相当、精神を無にしてやらないとできないでしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました