ナイツ塙、妻夫木聡と共演したマクドナルドのCMであまりに自分の棒読み演技に「これ、凄い棒なのね」と自画自賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、妻夫木聡と共演したマクドナルドのCMであまりに自分の棒読み演技に、「これ、凄い棒なのね」と自画自賛していた。

塙宣之:僕が、棒読み演技って言われてるんで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:最新のマクドナルドの公式HPに載ってるYouTubeから、僕の妻夫木君とやってる演技。

土屋伸之:うん。

塙宣之:これ、凄い棒なのね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:これ、ぜひ…

土屋伸之:なんの自画自賛なの?それ(笑)

塙宣之:出来上がり見て、自画自賛したもんね。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「これはすげぇや」と。

土屋伸之:レベル違うな、と?(笑)

塙宣之:座長として、胸張れるようになったもん。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:座長は違うなってなった?

塙宣之:全然違う。やっぱり劇団員に見てもらいたいけど。

出水麻衣:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました