ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021決勝で最下位というショックは「正直、今までで一番キツイ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2021決勝で最下位というショックは「正直、今までで一番キツイ」と思った理由を語っていた。

屋敷裕政:悔しいなぁ。どんな感じですか?マジで実際。

嶋佐和也:実際問題、だからまぁ色々ですよね、実際問題で言うと。

屋敷裕政:ふふ(笑)というと?

嶋佐和也:まぁ、こればっかりはね、蓋開けてみてやった結果ですからね。

屋敷裕政:でも、4回M-1とキングオブコントで決勝行かせてもらって、一番キツイかも。

嶋佐和也:ああ、たしかにね。

屋敷裕政:ビックリしてる。

嶋佐和也:最初のM-1が最下位だったんだよね。

屋敷裕政:うん。でも、その時は何のこっちゃ分からへんみたいなところあったやんか。

嶋佐和也:賞レース自体初めてだしね。

屋敷裕政:うん。で、その次が去年、去年の放送の時は準優勝したとか言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:キャーキャー言うてて、8000人ぐらい見てたんじゃなかったか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、M-1が次5位で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、昨日ビリで。

嶋佐和也:ビリ。

屋敷裕政:正直、一番キツイかも。

嶋佐和也:うん、たしかにね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:それはそうだね、たしかにね。

屋敷裕政:普通にキツイかもしれない。

嶋佐和也:たしかに、今までの中では一番キツイ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)あ、やっぱお前もそうやった?

嶋佐和也:そうかもな。

屋敷裕政:「そう言われたらそう」ぐらいのレベル?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺はもう、ビックリしてる。

嶋佐和也:うん。でも、そうだよ。

屋敷裕政:キツかったな。

タイトルとURLをコピーしました