ウンナン内村光良、『内村さまぁ~ず』に乃木坂46が出演するようになりアイドルが出演しないと「テンションが下がってしまう」ことに気づいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、『内村さまぁ~ず』に乃木坂46が出演するようになりアイドルが出演しないと「テンションが下がってしまう」ことに気づいたと告白していた。

内村光良:『内村さまぁ~ず』が最近、アイドルを入れるようになってきたんです。それまでずーっとお笑いばっかり、野郎ばっかりの番組だったんですよ。だから急にアイドル入れ込んできたから、「なんだ?テコ入れか?最終回近づいてんのか?」ってね、俺とさまぁ~ず、ザワザワし始めたんですよね。

「ああ、これ最終回近づいてんな。なんかこれ調子悪いんだわ」って。で、最初、日向坂の子とかが入ってきたんだけど、やっぱり違和感があったんですよ。「いつもの内さまじゃない」って。俺たちはやっぱり硬派だから。

で、それからまた日向坂がまた来たりとか、ももクロが入ってきたりとかしてる中でね、人間ってのはねぇ、慣れていくんですね。我々はアイドルを知ってしまったんです。もう、アイドルを知ってしまった体になってしまったんですね(笑)

で、ある時、さがねと小島よしおと狩野英孝だけがゲストの時、テンション超だだ下がりだったよ、もう。「なんだこれは。今日、アイドル来ねぇのかよ!」とか。

もう三村とか怒っちゃって(笑)大竹とかも「なんだ、今日来ねぇの?日向…狩野かよ」とか言って。我々はなぜなら女性を知ってしまったから(笑)もう、テンションが全然下がってね。あれは知ってしまったら怖いですね。

タイトルとURLをコピーしました