加藤浩次、山本圭壱が西野未姫に「月15万円渡せばいいだろ」と発言したことで呆れる「コイツ、本当に釣った魚には餌やらないタイプなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が西野未姫に「月15万円渡せばいいだろ」と発言したことで呆れていた。

リスナーメール:山本さん、毎月家にはいくらお金を入れるんですか?

山本圭壱:ふふ(笑)

小沢一敬:もう入れよう、入れよう。

山本圭壱:いくら入れたらいいのかなぁ。

小沢一敬:全部入れましょう。

加藤浩次:全額だって。

山本圭壱:なんで全額なんだよ(笑)

加藤浩次:それぐらい腹をくくれ!

大谷映美里:全額入れましょう。

小沢一敬:まだ使いたいの?

山本圭壱:自由にしたいじゃない。

加藤浩次:いや、それぐらい腹をくくって全部渡して小遣いでいいじゃん。

山本圭壱:15万ぐらい渡しとけばいいでしょ?だって。

加藤浩次:はぁ?

池田裕子:ん?

大谷映美里:え?

加藤浩次:ヤバッ…

小沢一敬:全員がこんな感じ(笑)

加藤浩次:いや、コイツ本当に釣った魚には餌やらないタイプなんだよ。

池田裕子:ああ!ダメだ。

大谷映美里:よくないなぁ。

加藤浩次:昔からなんだよ。本当、最低だと思ってんだよ、俺。

山本圭壱:昔からじゃねぇよ(笑)

加藤浩次:釣った魚には餌やらないタイプなんだよ。

池田裕子:ダメだこりゃ。

大谷映美里:ふふ(笑)ダメだこりゃ(笑)

加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
加藤浩次、山本圭壱から交際報告を受けてから西野未姫との共演番組で「収録の合間に喋れなくなってしまった」と告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱から交際報告を受けてから、西野未姫との共演番組で「収録の合間...
タイトルとURLをコピーしました