佐久間宣行P、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露される「リセットされちゃうんですよね」

2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露されていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』の現場って、みんなビックリするんだけど、収録の時以外、スタッフもみんな控室に籠もって、スタッフだけで話してるの。

松丸友紀:ふふ(笑)

佐久間宣行:人見知りスタッフだから(笑)

松丸友紀:佐久間さんも、だからひとりさんのことを言えないぐらい本当に壁作るんですよ。

佐久間宣行:うん。

松丸友紀:だから、『ゴッドタン』以外だと、壁作られちゃって、『ゴッドタン』の次の日に会社のエレベーターで「あ、佐久間さん昨日、おつかれさまでした。昨日楽しかったですよね」みたいなことを言うと、「あ、おつかれ。じゃあな」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

松丸友紀:そこに乗り合わせてた他の社員の人が、「え?佐久間と仲悪いの?」みたいな感じで、みんな心配して。

佐久間宣行:言われる。

松丸友紀:本当に、リセットされちゃうんですよね。なんでですか?

佐久間宣行:分かんない(笑)分かんないんだけど、本当に人見知りなんだよ、本当は。

松丸友紀:へぇ。

佐久間宣行:仕事の時とかは話すし、仲良くなってサシになったら話すけど、それ以外の人とは、誰とも話したくないんだよ、俺(笑)

松丸友紀:はっはっはっ(笑)



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事