アルピー平子、ナイナイ岡村がTHE MANZAI決勝終わりに酒井をべた褒めしていたことで嫉妬した過去「俺がネタ書いて、9割喋ったのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、ナインティナイン・岡村隆史がTHE MANZAI決勝終わりに酒井健太をべた褒めしていたことで嫉妬した過去について語っていた。

平子祐希:(THE MANZAIで披露した「忍者」のネタは)セリフの8~9割は俺で。

佐久間宣行:そうだよね。

平子祐希:で、1割ぐらいが酒井じゃないですか。

佐久間宣行:うん。

平子祐希:で、全部終わって。あの会場の中で、プチ打ち上げみたいなのあるんですよ。ちょっとドリンク持ってみんなで乾杯、おつかれさまでしたぐらいの打ち上げがあるんですけど。

佐久間宣行:うん。

平子祐希:岡村さんが、パーッと来て、僕を通り越して酒井に「君、エエ目するなぁ」って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

平子祐希:「エエ顔するねぇ」って。

佐久間宣行:そうなんだ(笑)

平子祐希:あんだけ9割喋ったのに。俺書いて、喋って。

佐久間宣行:うん。

平子祐希:1割の酒井を褒めたんです。

佐久間宣行:それ、まだある?ちゃんとあるね(笑)

平子祐希:それ、ちゃんと残ってます。

佐久間宣行:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、ビートたけしに「お前、つまんねぇんだよ」と言われてショック「なんでそういうこと言うかな」

ナイナイ岡村隆史、ナイツ塙に「漫才の出だし、わざと小さい声で喋るのは作戦でしょ?」と質問したところ「いや、全然違いますよ」と否定されてしまい赤っ恥

タイトルとURLをコピーしました