ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村隆史が結婚で「どんどん人間になってく」と語る「ラジオで発表の時でもフワフワしてる感じで、もうあの頃の岡村さんじゃねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン岡村隆史が結婚で「どんどん人間になってく」と語っていた。

嶋佐和也:一般の方ですよね、30代の。

屋敷裕政:10年ぐらい前から知り合ってたって。

嶋佐和也:へぇ。お付き合いはどれぐらいされてたんですかね。

屋敷裕政:ラジオ聞きました?ずっとなんかね、フワフワしてる感じでね。それもなんか、もうあの頃の岡村さんじゃねぇっすよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ふふ(笑)尖ってた岡村さんじゃなかったですね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どんどん人間になってくっていうかさ、岡村さんが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それが普通やんか。

嶋佐和也:うん、それが普通。どういう方なんだろうなぁ。

屋敷裕政:それは知らないんですか?さすがに。

放送作家・奥田泰:知らんなぁ。

嶋佐和也:じゃあ、ごく一部の人しか知らなかったってことなんですかね。みんなそうやって丸くなっていくんだ。

タイトルとURLをコピーしました