ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021準決勝で後ろめたさから「ロッチさんの目を見れなかった」理由を告白

2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2021準決勝で後ろめたさから「ロッチさんの目を見れなかった」理由を告白していた。

屋敷裕政:変です!俺は26万気持ちよく払いたい!

ニューヨーク屋敷、キングオブコント準決勝でスクリーンを借りたいと申し入れた時に運営側から言われたことに疑問「これ、キモくないですか?」

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんで濃厚接触者がおったらタダになるってチラつかせたん?もっと言うたら、他に使うコンビおったら、そいつと割れるとかも言われた。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:「映像を使う奴が他におったら、そいつと割れるから、3組おったら、26万が1/3になるかも」と言われました。

嶋佐和也:言われた。

屋敷裕政:誰もいませんでした(笑)

嶋佐和也:一瞬、ロッチさんが映像使うかもって話が流れてきて、「よし!」ってなって。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)で、そしたら前日か前々日に「ロッチさんはやっぱりスクリーン使わないらしいです」って言われて、本番、ロッチさんの目を見れませんでした!

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:13万に見えちゃいました、ロッチさんがちょっとだけ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:それは変でしょうが。

嶋佐和也:せやね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事