フジモン、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会の後に宮迫博之から謝罪の電話があったと明かす「ごめんな。俺、頭真っ白になってもうてなぁ…」

2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会の後に宮迫博之から謝罪の電話があったと明かしていた。

土屋伸之:(『アメトーーク』での雨上がり決死隊解散報告会)その後、宮迫さんと話すことはあったんですか?

藤本敏史:電話かかってきた、俺は。

土屋伸之:あ、電話かかってきて?

藤本敏史:3~4日後に、「ごめんな」みたいな。逆に宮迫さんが謝って。

塙宣之:ああ。

藤本敏史:「いや、こちらこそすみません」っていうような話をして。

塙宣之:はい。

藤本敏史:「俺、頭真っ白になってもうてなぁ」みたいなことを言うてはって。

塙宣之:ああ。

藤本敏史:結構、1時間ぐらい電話で喋って。

原西孝幸:あ、そんな喋ったん?

藤本敏史:凄い喋った。

原西孝幸:俺、5分ぐらいで終わったで。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:なんや、あの人。もっと喋れよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:なんか、今までのこととか。なんやったら積もる話を今までのこととか。

塙宣之:色々、影響を受けたりももちろんしてて。

藤本敏史:「なんやったら、いつもで駆けつけるので、何でも言うてください」って。宮迫さんも「お前らは家族みたいなもんやから、これからも一緒にやっていこう」みたいなことを言うてはったけどね。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事