やくみつる、アンジャッシュ渡部に不倫報道についての「赤裸々な手記を出版」することを提案「編集は箕輪厚介さんに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、アンジャッシュ・渡部建に不倫報道についての「赤裸々な手記を出版」することを提案していた。

やくみつる:この先、世に出るチャンスが二度と巡ってこないのか、ここは赤裸々に手記を出版する、と。

土屋伸之:ああ。

やくみつる:編集は、箕輪厚介さんにやってもらって。

土屋伸之:ふふ(笑)お互い、自粛中でしょうからね。

塙宣之:実力が違いますからね。

やくみつる:大体、性向が似たようなところがあるんで、「あとは僕に任せてください」って、箕輪さんが。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)察して(笑)

やくみつる:自身の経験を交えつつ、ダーッと書けちゃうんじゃないか、と。

土屋伸之:汲み取ってやってくれる、と(笑)

やくみつる:はい。

土屋伸之:そうですか(笑)

やくみつる:そういう気が致しますね。

土屋伸之:ふふ(笑)自分のことには触れないんですかね、箕輪さんそこはね(笑)

やくみつる:織り交ぜてね(笑)

塙宣之:自分の手記になっちゃいそうですけどね、途中から。

土屋伸之:そこはそうですね(笑)

やくみつる:本当に出してくるんだろうなって、私は思っています。渡部さん、これまでいっぱい本を出されてますけど。

土屋伸之:はい。

やくみつる:これはネタでもなんでもないんですけど、『エスケープ』って本を出してるんですよね。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:小説?

やくみつる:昨日、渡部さんの関連のものを探していて、ヤフオク見たら、ドーッと出とるわけですよ。

塙宣之:ああ。

やくみつる:即決扱いで、「持ってけるだけ持ってって」みたいな中に、『エスケープ』もいっぱい出てきてました。

タイトルとURLをコピーしました