ナイツ塙、『爆笑ヒットパレード』でのロッチのネタが途中でCMに突入してしまったことに言及「スタッフと呼吸、全然合ってないじゃんもう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『爆笑ヒットパレード』でのロッチのネタが途中でCMに突入してしまったことに言及していた。

塙宣之:堀口と朝倉海がもうちょっと長ければ、ロッチのネタが(笑)

土屋伸之:できたかもしれない?(笑)そういうことじゃないですよ、あれは。

塙宣之:まぁ、でも見たけど、あれちょっとスタッフさん結構言われてるんだけど。

土屋伸之:ロッチ?

塙宣之:ロッチさんのやつね。さっき見たんだけど、割と終わる感じの。

土屋伸之:でも、さすがにあれで終わるのは変だなって感じだな、ネタとして。

塙宣之:中岡さんが、なんか「終わりまっせ」みたいな顔をしてたけど。

土屋伸之:いや、オチの前に溜めを作って、なんか一言だったんでしょ?

塙宣之:ああ、そうなんだ。

土屋伸之:そういう時の表情でしたけどね、普通に。それまでちょっとあれだったかも。

塙宣之:ちょっと噛み合わなかったのかな。

土屋伸之:それか、ネタが飛んだと思われたのかもしれない、中岡さんのあの顔が(笑)

塙宣之:スタッフが「助けた」って思ったのかな?(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)それで助けたと思って、終わらせたのかもしれないけどね(笑)

塙宣之:もう最悪じゃん。呼吸全然合ってないじゃん、もう。

土屋伸之:そうね。

塙宣之:そうなんだ、ああいうことあるんだね。

タイトルとURLをコピーしました