おぎやはぎ矢作、武田真治は「性欲がハンパない」ため結婚相手・静まなみのように「22歳ぐらい下じゃないと、やってけないって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・武田真治は「性欲がハンパない」ため結婚相手・静まなみのように「22歳ぐらい下じゃないと、やってけないって」と発言していた。

矢作兼:武田真治、結婚よ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:お相手は22歳下のモデル。

小木博明:はい、はい。いや、いいモデルですよ。

矢作兼:25歳の、可愛い歯科衛生士の資格を持つモデル、静まなみさんと結婚。

小木博明:いいね、これ。

矢作兼:いやぁ、これはでも武田君の場合は、もう若い子じゃないと。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか合わない。

小木博明:そうね、今となってはね。一時期は姉さん女房的なの好きじゃなかったっけ?

矢作兼:最初のイメージな。

小木博明:二人目とかなかったっけ。

矢作兼:最初はそうだったんだよな。最初かどうかは知らないけど。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:今はだって、こんなもうマッチョマンだろ。

小木博明:マッチョで、いい写真だな、これ。

矢作兼:こんな筋肉つけてる人って、性欲半端ないからな。

小木博明:そうだよ。鍛えてる人って、そうなんだよ。

矢作兼:だから、やっぱ22歳ぐらい下じゃないと、やってけないって。

小木博明:ああ、そっか。

矢作兼:同じぐらいの歳だったら。

小木博明:奥さんが25歳だから、そうだね、もうずっとヤレるね、これね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:若いし、体力もあるし。

矢作兼:これぐらい年下じゃないと無理よ、武田君の体力についていけないよ。

小木博明:たしかについていけないね。

矢作兼:凄いんだから。

小木博明:たしかになぁ。

矢作兼:すっごいの、武田君。

小木博明:「すっごいの」って何よ(笑)何を知ってんのよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました