おぎやはぎ矢作、元AKB48大和田南那のキンプリファンの気持ちを逆撫でするかのような「高橋海人との交際匂わせ」投稿に疑問「なんでケンカ売るようなことを…」

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元AKB48大和田南那のKing & Princeファンの気持ちを逆撫でするかのような「高橋海人との交際匂わせ」投稿に疑問を呈していた。

矢作兼:この子(元AKB48大和田南那)が、やっちゃってんだよ。インスタグラムに、キンプリの高橋海人君と噂があるらしいのよ、彼女疑惑みたいな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:インスタグラムに、「海の近くにいたワンちゃん 人懐っこくて可愛かったなぁ」ってやってんだけど、海と人、縦読みすると「海人」って。

小木博明:あ、本当だ。

矢作兼:これが、高橋海人君のことを匂わせたのではという。

小木博明:なるほどね。

矢作兼:で、前に8月に、週刊文春にスクープはされてんだよ。

小木博明:ああ、二人で?

矢作兼:二人で。合鍵お泊り愛みたいなことで。

小木博明:はい。

矢作兼:で、「友人の一人で、交際の事実はありません」ってやってんだけど、こんな分かりやすい縦読み、する?(笑)

小木博明:これは簡単すぎるね。

矢作兼:これはキンプリのファンからしたら、「キーッ!」だよ。

小木博明:「キーッ!」だね。これ、やってるよなぁ。

矢作兼:これでもさ、もし本当だとしたら、なんでそんなケンカ売るようなことすんのかな?

小木博明:これはさすがに、男の方も分かるよね。海人君もね。

矢作兼:これをやられたら?

小木博明:もし彼女だとしたら見るでしょ。もし彼女だとしたらだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:こんなの見たら、超キレるよね、男は。

矢作兼:キレるよ。「お前、マジヤバイ、ヤバイ」って。

小木博明:「ふざけんなよ、これ」って。

矢作兼:言うよね。

小木博明:うん、これで俺は嫌いになるよ。

矢作兼:小木はダメだもんね。

小木博明:もうこれやられたら、まず嫌いになる。

矢作兼:小木はダメなの、こういうの。匂わせ。

小木博明:匂わせ大嫌い。

矢作兼:小木は匂わせ大嫌いだもんね(笑)縦読み大嫌いだもんね(笑)

小木博明:縦読み大嫌いだよ。これで、どうしてんだろうね、海人君は。

矢作兼:事実だとしたら、「うわぁ、こういうことしちゃうタイプなんだよなぁ、困ったなぁ」って。「ああ、困った、困った」ってなっちゃうか、小木みたいにキレるか。

小木博明:どっちかだよね。でも、キレないと分かっててこれはやってるんだろうなぁ。男の性格も知ってて。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事