ネプチューン堀内健、出川哲朗が『24時間テレビ』で大勢の「日テレの偉い人たちに囲まれて」歩いていたと明かす「あれはもうスターの仲間入り」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、出川哲朗が『24時間テレビ』で大勢の「日テレの偉い人たちに囲まれて」歩いていたと明かしていた。

堀内健:さっき「こんなクソ芸人」って自分のことを言ったけど、出川さんはそうでもないですから。出川さんはそれはもう、把握した方がいいと思う、自分を。

出川哲朗:いや、違う、違う…

堀内健:俺はこの間、『24時間テレビ』で…「夜中、日テレに行こう」って思って。生放送ね。

出川哲朗:ああ、あったね、ホリケンの。

堀内健:エレベーター開いたら、なんか大人の人がバーッと囲んでて。「誰か、有名な人でも帰るのかな?」って思って。その人垣の中に、出川さんがいるのよ(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)違うのよ(笑)

堀内健:出川さんが、大人のテレビ局の偉い人たちに囲まれて、こっち歩いてきて。

出川哲朗:違う、違う(笑)

堀内健:「おお、出川さんすげぇな」って思って。

出川哲朗:違う、違う。あれは『007』の生の、くりぃむしちゅーとかネプチューン来るのを待ってたのよ、あの偉い人たちが。

堀内健:いやいや。

出川哲朗:俺の迎えでわざわざ来るわけないじゃん(笑)

堀内健:そんな大人たちに囲まれて。で、イッチーってマネージャーがいるんですけど、イッチーも貫禄出ちゃって。

出川哲朗:はっはっはっ(笑)

堀内健:いつもはカバンを下に持って歩いてるのに背負投げみたいな感じで歩いて「あ、どうも」みたいな感じで、こっちが緊張しちゃって。「で、で、出川さん」みたいな。

出川哲朗:違う、違う(笑)

堀内健:あれはもうね、スターの仲間入りしてますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました