出川哲朗、ホリケンが名倉潤のうつ病での休業中に「潤ちゃんがいなくて、自分が司会できるから楽しい」と言っていたと暴露

2019年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が名倉潤のうつ病での休業中に「潤ちゃんがいなくて、自分が司会できるから楽しい」と言っていたと暴露していた。

出川哲朗:結局、ネプチューンだよね。こんだけスター街道を…

堀内健:ネプチューンは今、ピンチなんですよ!

出川哲朗:なんで?なんで?

堀内健:いや、潤ちゃんが今、こういう状態だから。

出川哲朗:潤ちゃんが休んだからね。

堀内健:うん。

出川哲朗:でも、本番前言ってたじゃん。「潤ちゃんがいなくて、自分が司会できるから楽しい」って言ってたじゃん(笑)

堀内健:これはダメだ、出川さん(笑)これは言っちゃダメだよ。

出川哲朗:はっはっはっ(笑)

堀内健:出川さん、それは言っちゃダメなところだよ。

出川哲朗:「このまま休んでくれねぇかな」って(笑)

堀内健:俺はどんだけ心配してるかっていう。

出川哲朗:「このまま休んでくれても大丈夫だ」って。

堀内健:それは出川さん、事前に言っておくべきだったな。「それは言っちゃダメですよ」って、言っとかないとダメだ(笑)

出川哲朗:ごめん、なんでも言っちゃうから(笑)

堀内健:でも、やっぱりおかしいと思いましたよね?潤ちゃん。

出川哲朗:ふふ(笑)もういいよ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事