中川家・剛と礼二、アンジャッシュ渡部の不倫報道・活動自粛によりピンチヒッターを務める児嶋のラジオ番組で「泣いた」と告白「グッときますよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・中川家の剛と礼二が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道・活動自粛で、ピンチヒッターを務める児嶋一哉のラジオ番組で「泣いた」と告白していた。

:そういえばこの間、ラジオ聴いてたんですけどね。

礼二:うん、うん。

:別の局ですけど。ちょうどその時、雨降ってましたね。悲しかったわぁ。

礼二:ふふ(笑)なんのラジオ?

:J-WAVEの。

礼二:ふふ(笑)あ、例の?

:はい、そうです。渡部君のラジオをね。

礼二:ああ、はいはい。

:ピンチヒッターで児嶋君が。

礼二:児嶋君が、はいはい。

:出てました。それ聴いてる時、雨がサーッて降ってて。

礼二:ふふ(笑)

:で、僕、イヤホンして運転しながらだったんで。

礼二:ふふ(笑)はい、はい。

:児嶋君が泣いたと同時に、僕も泣いて。

礼二:ふふ(笑)

:ちょっと車停めまして。ハザード、カッチカッチってつけたまま、泣いてました。

礼二:はっはっはっ(笑)

:早よ行かなアカンのに。

礼二:いや、それ「聴いてみて」言うてたやろ?

:ええ。

礼二:俺も家で、一人でね。トイレで知らんけど聴いて。

:うん。

礼二:泣きました(笑)

:グッときますよね。

礼二:やっぱくるねぇ、アレはね。

:なんでしょうね、アレ。

礼二:テンション上げなアカン、やらなアカンって言いながらも、言うてる内に色々思い出したんやろうね、児嶋も。

:「児嶋だよ!」ってやってましたね。

礼二:やってたね。

:でも、その後で「ありがとうございます」って言うてましたけど。

礼二:ふふ(笑)

:なんか複雑でしょうね。

礼二:ふふ(笑)

:やっぱコンビのことですからね。

礼二:そうね、なかなかやっぱりね。

タイトルとURLをコピーしました